●「脳内天悪」って何?●

「脳内天悪」は「チャンピオンRED」の読者コーナーのタイトルです。(2004.5月号〜連載中)
ここでは登場キャラに実際に雑誌に載ってる雰囲気で説明してもらいますねw

(過去の対戦内容&対戦成績はコチラから)


こんにちはですの。
あたしは烈人さまの頭の中に出現する妖精、脳内天使のホリィですの。
皆様よろしくお願いしますの。
オーッス!!
オレは烈人の頭に涌くもう一人の妖精、脳内悪魔のデビィだぜ!!
よろしくなッ!!!
ん〜、頭の中で何か聞こえるな〜。
でもって、この方があたし達のメタフィールドこと、
秋田烈人(あきたれっど)さまですの♪
・・・ベタな名前だなw
それに何だよ「メタフィールド」って!?
「ネクサス」見てないんですのッッ!!!???
知らねーよッ!!!!
・・・・・まあ、オレ達の飼い主みたいなもんだな烈人は。
飼い主といっても、烈人さまにはあたし達は見えないんですけどね。
以上が、自己紹介ですの。
そしてこの3人がホスト役を務める読者コーナー(REDメンバーズGO!GO!)
のタイトルが「脳内天悪」ですの〜♪
まあ、「心の中で天使と悪魔が闘ってる〜!!」ってアレだな。
で、この烈人は優柔不断なヤツだから、
いっつも「どっちにしようか〜」って悩んでる訳だ。
で、毎月烈人さまの作った「ディバイディングフィールド」で
あたしとデビィが闘う訳なのですが、
どちらが勝ったかは「皆様からのお便り」で決めますの。
・・・「ディバイディングフィールド」って何だ?
「ガオガイガー」ですのッッ!!!!!
だ〜か〜ら〜、知らねーってのッ!!
お便りを書いてくれた皆様には、「ホリィ・デビィ、どちらを応援する」か、
書いてもらってますの。
で、掲載されたお便りに書いてある応援キャラの数が多い方が勝ち、
という訳ですの〜。
例えばだな、
あー、1000円拾ったー!!! でもどうしよう・・・・・
こういうシチュエーションなら、
オレは迷わず「ネコババ」を支持する訳だ。
あたしはもちろん「警察に届ける」を支持しますの。
で、どっちが勝つかは読者次第、って訳だコレが。
あと、これは重要な事なのですが、
結果によって次回の内容が変わりますの。
例えば、毎月悪魔のオレが勝ち続けると、
烈人はどんどんダメダメなヤツになってく訳だww
そんな事はさせませんですのッ!!
あたしが勝って、烈人さまを幸せにしてさしあげますの〜。
・・・オマエが勝ち続けると、烈人がどんどんオタクになるって噂だけど?
・・・・・えっ、えーとっ、あーほらほら、
勝った方のキャラは、翌月のトビラを飾れるんですのよっ!!
それと「すぎたに」の色紙が毎月当たったりしますのっ!!!!
ごまかしたなホリィw
ま、詳しく知りたいヤツは「チャンピオンRED」を見てくれ、な!!!!
よろしくですの〜!!!!
拾った1000円、どーしよーッ!!??(放置プレイ中w)