●自画像庫ですw●

・・・・っていっても、過去の同人誌の自己紹介カットがメインなんですけどねw


「トロばかならぬ馬鹿吐露編・後編」
「恋は、狩って狩られて、宮内レミィ編」 「トロばかならぬ馬鹿吐露編・前編」
「年中無休の、聖☆コスプレ馬鹿野郎編」
「OVA最高っ!!、Gロボ編」
「悲しみの春木さんロボ編」
「死闘! バイカル湖編」
「男のロマン・ちょっぴりジェラシー宇宙編」
「HELP ME!・へろへろ編」 「帰ってきた 俺の頭をなでて下さい編」
「俺の頭をなでて下さい編」
「パチモン、ゲットだぜ! 偽電気鼠編」
「流血大決着! 伝説の樹の下編」
「朝からさわやか ストーカー編」
「ホントにヤバイぞ 碇のオッサン編」 「...ぐ..ぐげ....(笑)編」
「夢の共演! 機械猫&赤毛玉雪男編」
「いいかメグメグ、これが男の生きざまじゃいっ! 編」
「その通り、メグメグはオレのモノ編」 「あ〜ちくしょうっ!、俺もムクになりたい編」
「ちょっと邪魔だぞ、手前の手編」 「〆切マジヤバっす、悲しみのリーヤ編」
「いや、ホントにいたわって下さい・永吉編」
「さあみなさんも周夫のマネでどうぞ・編」
「これでも私、ファンなんですよ・編」 「一時期、マジザル状態で
毎日夢で連鎖の・ぷよ編」
「うひょひょはもちろん、
きんどーちゃんからの・ルナ編」
「雪の日にすっころんでマジでヤバかった編」 「このゲームもずいぶんおサルさんだった・極パロ編」
ここまで見て下さった方、お疲れ様でした(笑)