●オヤシロたん特設ページなのですよ(にぱ〜☆)●

ここは「ひぐらしのなく頃に」の重要キーワードである「オヤシロさま」を
すぎたにが勝手に脳内萌え化して楽しんでいるページです。
実際には元の作品でこんな絵は存在しませんのであしからず。
(ていうか、絵自体存在してませんw)。

※オヤシロさまっていうか、元ネタの「ひぐらしのなく頃に」を知りたい方はココへ


と言う訳で私の描く「オヤシロたん」はこんな感じです。


●オヤシロたんと私●

元はというと、「ひぐらしのなく頃に」を始めて、そのあまりの怖さの為、現実逃避する事を決意w
「これなら『ぺた』も怖くないぞ!!」と勝手に脳内萌えキャラ化したのが始まりです。
おかげ様で「ぺた」がそんなに怖くなくなりました。
っていうか、むしろ萌えw
「カモーン、オヤシロたん」って感じですねw
他にこういう事やってる人がいてにそれに気付いていれば、この絵は誕生してなかったと思いますw

でもって、←の「レナがくる!!(2004.12発行)」で
オヤシロたん、同人デビューw
でもまだこの頃は、圭一とレナとの萌え談義の中の存在で
しかありませんでした。(参照見本)

しかし、こんなちょっと描いたくらいでは、すぎたにの妄想は収まる事はなく・・・・・・

「オヤシロたん」ヒロインで本作っちゃいましたv(2005.5現在2冊製作)
同人誌製作は現在も進行中なのですv
それにしても「ひぐらしのなく頃に」の本には見えませんねw
でもそんな事は無問題! オヤシロたんが描けて満足なのですよ〜。